Googleの左側はやっぱり要らないなーと思ったので。

UIって、使う人がそれに慣れたものを『使いやすい』と錯覚することがあって、なかなか正当な評価をするのが難しいんですけど、しばらく新しいデザインのまま使ってみても自分には合わないなーと感じたので、色々作り替えてみました。
色々適当なので環境によってはあれかも知れないです。とりあえず、僕にとって不必要な情報を非表示にした上で、検索結果をマルチカラムで表示するようにしてみました。以下のCSSをコピーして、Chrome の拡張『Stylist』とかで貼りつければそれなりにそれなりな感じになります。

/*誰得ナビゲーション用に設定されているマージンとかを殺す*/
#center_col
{
  margin:0;border: none;
  padding:0;
}
body
{
  height:100%;
}
/*メインカラムの幅をパツンパツンにする*/
div#cnt, div#center_col
{
  width: 100%;
  max-width:100%;
}

/*マルチカラムにする*/
div#ires
{
  -webkit-column-width: 25em !important;
  -webkit-column-gap: 1.5em !important;
}

/*関連検索語とかの誰得情報を消す*/
div#brs, button.ws, #leftnav, #rhs{display:none;}